

TOP記事

( ´∀`)相互リンク気軽にどうぞ

ステップマニア現在:2011 7/14まるい足跡 8段クリア 
KF アップデートきたらまたします


ゾンビ狩りの時間じゃい

かなり久しぶりのKFのアップデートです。半年ぶりぐらいか!?
初めてDLCで武器が出たので今回は買ってみました。
300円ぐらいだったので大丈夫大丈夫。

あとチキンネータという実績解除で手に入るチキンをちょっと変えたような奴も今回のDLCで
200円ぐらいだったので買ってみました。しゅわちゃんの革ジャンきててチキンの左目が
ターミネータ2のパッケージみたいになってたのでむちゃくちゃかっこいいですw

当分はKFで新しい実績解除していきたいですね

終わり

いったい夏休み何やってたかわからないまま終わって、明日から学校ですわ。
毎日昼起きてぐーたらしてきっと来年もこんな感じだろうと思いながら
明日を恐れてまだ起きている鮮血くんです。

来週テストあるから今週はちょっと真面目に勉強せなあかんな。

まぁがんばっていこうやないか。こんなことできるの今だけやからな。

I love katarina

LoLのkatarinaがリメイクされスキンの変更もあり
まーきゅりーかたりなっていうスキンを記念に買いました。

midで使ってみるもフルコン当てても火力が全く足りないっていう・゜・(ノД`)・゜・
前より火力がだいぶ下がってしまい相手の体力が半分以下にならないと近づけないという・・・
あとultは当たってもあまり削れないし10発当たる確率はかなり低くjungleのガンクがないと相手を倒すのは至難の業

あとちょっとだけバフしてほしいですねぇ~Qからの追加ダメージをあと少しだけ欲しいところです
ultのダメージもほんの少しないとccないチャンプなのに火力もないよ~ってなって可哀想

集団戦は相手がcc使ったあとじゃないとult止められてお前何しに来た状態なので
ultをするタイミングが難しいです。

良くなったといえばダンスが可愛くなったのとパッシブの絵が前かなりブサイクだったのが可愛くなったぐらいですね!

基本Q→E→W→逃げるって感じです。てか全体的に魔法ダメージが低い!レートも微妙!あとFB家庭版はよ!ゲーセン人すくねぇ!

階級昇進

exvsで大尉にやっとなりました(*´∀`*)

今まで中尉の1600からが地獄で少尉にも落ちたことがあったけどその呪縛から解放されヤッターの気分でいっぱい

次は銀プレの少佐までいけるといいな。

只今ユニコーンcを練習中

ランクマかフリーでたまにうろついてますん
合ったらバルカ打ちながらシャゲダンで挨拶でもw

早く家庭版fbこぉーい
プロフィール

鮮血/Novem

Author:鮮血/Novem
ゲームの事いろいろ書いていきますんでよろしくお願いします

Sudden Attack:もう、誘われない限りしないな・・・

LoL
Name:2Novem8
Level:30 jungle jarvanの時代がきた

Minecraft:NoBem たまにするかんじ

exvsよくしてます ∀はお気に入り
exvsfb梅田とか三宮や難波にたまに出没 もちろん∀はお気に入り

FC2カウンター
ねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

